頂きもの♪

   とも様から頂きました!めちゃくちゃ可愛いルネちゃんです☆
 とも様から頂きました。海辺にいたら注目の的間違いなし!なアラミスです 
 あやみ様から頂きました。こういう表情のアラミスってかわい〜
 あやみ様から頂きました。たれ目な笑顔もさることながら・・・
 あやみ様から頂きました。らぶらぶ☆
 あやみ様から頂きました。管理人の妄想話付き。
 木魚様から頂いちゃいました!きゃー!黒ダルvsアトスです!!
 MINA様から頂きました。黒ダルに感染したそうです(笑)
 MINA様から更に頂きました!調子に乗った彼はとうとう・・・
 とも様から頂きました。初詣のアトアラです〜〜♪
 あやみ様から頂きました。誘う目つきにメロメロ・・・












inserted by FC2 system