誕生月なのをいいことに、各地で黒ダルが暴れまわっているようです。
そんな、調子に乗ってる小僧をこらしめるために、あの人が立ち上がりました!!


まずは雪華が大爆笑した木魚様からのコメントです。

「お前なあ…新人だと思って優しくしていれば
人の女に手を出すなんざいい度胸だ」

と練習場にダルビッシュを引きずり出して、
ピッチャー返しでボコボコいぢめる新庄アトス君です。
(木魚様より)



プロ野球(日本ハム)をご覧にならない方のために、解説しますと

ダルビッシュ
・・・2005年ルーキーにして、そのふてぶてしさ度胸の座ったピッチングから
将来日本ハムを背負って立つと思われる人物。

新庄
・・・言わずと知れたお祭り男。シーブリーズのCMでは
見事な肉体美を惜しげもなくさらしてくれました。
美しく鍛え抜かれた己の体を見せるのが好きかと思われる。

一回はいた下着は、二度と着ない(捨てる)そうです。



ってことで、木魚様の美麗漫画スタート!










さて問題です。この後どうなるでしょう?


1.ダル、ぼこぼこにされる。
→鼻息荒く勝利の雄叫びを上げるアトスを横目にダルは
「アトスにいぢめられた〜(泣)ねぇ慰めてよ〜?」とアラミスに迫る。

2.アトス、返り討ちに遭い腰が立たなくなる。
→そんなアトスを横目にダルは
「アトスに勝った〜♪ねぇお祝いしてよ〜?」とアラミスに迫る。


・・・アトスが良い目に遭う流れを誰か考えてください。



いや、雪華の妄想はほっといて、
木魚様のアトス、ダルタニアン、アラミスの美しさったらありません!
線も色使いも本当に綺麗で、ため息が出ます。
ああ、うっとり・・・


木魚様、ありがとうございました!










inserted by FC2 system