プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問



----------1、まず、名前を教えてください----------

HNは
雪華です。


----------2、休日の起きる時間を教えてください----------

何もない日だったら
10時くらいまで寝てます。


----------3、では、普段の起床・睡眠の時間は?----------

起床:出掛ける時間マイナス1時間。

睡眠(就寝):アメトークの放送時間で限界。


----------4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします----------

」?
ら行ってしゃれたイメージだから。
(無理やりです)


----------5、では、カタカナは?(理由もお願いします)----------

」?
同上。


----------6、通学、通勤手段を教えてください----------

現在は
チャリが基本。
札幌駅周辺の駐輪場を有料にされて大変困ってます。


----------7、編み物は出来ますか?----------

え!?
無理。
中学の時にプロミスリング(だっけ?)流行った時も、しょっぼいのしか編めず、
好きな男の子のイニシャルとかを編みこむ友達を羨望の眼差しで眺めてました。


----------8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?----------

贈ったこと
ないです。(貰った側が)気持ち悪いかな、、、と。


----------9、自分の前世は何だと思いますか?----------

旅人、だったら素敵だけど、きっと
そこらの平民


----------10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?----------

耳掻きです。


----------11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?----------

シャーペンですね。
鉛筆は大学受験の時以来、使ってないです。


----------12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?----------

ノート
ルーズリーフは失くします。


----------13、体は柔らかいですか?----------

平均


----------14、反復横とびは得意ですか?----------

高校の部活で散々やらされました。
なので
大嫌いです。


----------15、では、幅跳びは?----------

小学校の頃、川を飛び越えるのにはまってました。
(
忍者を目指してたから)



----------16、走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?----------

走り、です。


----------17、野球中継延長は許せますか?----------

いいんじゃないでしょうか


----------18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?----------

「障子を破ったら叱られる」という刷り込みのせいか
むしろ、障子を見ると
びびります。


----------19、温泉は好きですか?----------

大好き!
星空にかかる薄雲から降る雪の中、入る温泉は最高です。
北海道に住んで良かった・・・


----------20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?----------

普段はシャワーで済ませますが、
たまに入る時は入れます。


----------21、通販カタログは見ますか?----------

見ます。
OL御用達の雑誌。


----------22、映画の立ち見は許せますか?----------

最近、立ち見のある映画館って行ってない。


----------23、何でも開けたら閉める性格ですか?----------

開けたら
開けっ放し


----------24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?----------

面倒だからしない。

ただし、楽しみにしてたコンビニデザートを食われた時には
烈火のごとく怒ります。


----------25、好きなラーメンのスープの味は?----------

味噌。
札幌のラーメンは美味いっすよ〜。


----------26、国産派ですか?外国産派ですか?----------

国産派。


----------27、セロリを食べることが出来ますか?----------

ちょっとだけなら。


----------28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?----------

先!


----------29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)----------

ホコリにめちゃくちゃ弱い。


----------30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?----------

無制限。


----------31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?----------

マウス嫌いなので、本体の
パット使ってます。


----------32、DVDは何で見ますか?----------

プレイステーション3


----------33、ケータイにぬいぐるみはついてますか----------

さすがに
無いです。


----------34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?
----------

携帯、携帯!


----------35、メール着信時の着メロを教えてください----------

人により変えてます。
地元の家族、友人からの着信は
「白線流し」の主題歌♪


----------36、では、電話時の着メロも----------

同上。


----------37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?----------

ブラウン管です。

時代に逆流して最近ブラウン管を買い替えました。


----------38、プラズマテレビって憧れませんか?----------

もうちょっと安くならないと貧乏人には
無理
消費の喚起のためか知りませんが、デジタル放送だの無理やり
新製品買わせるようなことさせないでくださいよ、お役人さん〜(><


----------39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?----------

普通〜の
洋式


----------40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?----------

枕替わりにするデカイぬいぐるみが何個か。


----------41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。----------

同人誌が1冊だけ(笑


----------42、地震対策をしていますか?----------

何も


----------43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?----------

寒いから
仕方ないっすよ〜。
自分は小学校の時にやってました。
先生に怒られたけど・・・


----------44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?----------

結婚式に行く=ある程度親しい人なので
記念に
大切にします


----------45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?----------

素敵じゃないですか!


----------46、マンガやテレビに影響されやすいですか?----------

最近はあまり



----------47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?----------

やってました!懐かしいなぁ〜
何書いてかたは思い出せないですけど、
「○○ちゃんって××君のこと好きなんだって」など
取るに足りない噂話をいろいろと・・・


----------48、干したての布団の匂いを表現してください----------

芝生で転んだ時の味。


----------49、『ムダ知識』を1つ教えてください----------

思いつかない・・・すんまそん


----------50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします----------


アイスワイン、飲みたいなぁ・・・










inserted by FC2 system