<三銃士>



管理人はまじ画力が無いので、三銃士の面々を描く時は
有名人の皆様の表情を参考にしてます。
(誰が誰、と決まってはないのですが)
ちょっとしたネタバレ?いや、隠すほどじゃないか・・・







まずダルタニアン=松潤


「君はペット」では年上に上手〜く甘えてたり、
「花より〜」では根拠の無い自信とちとお馬鹿なあたり、
あ〜、こうゆう表情ダル坊しそうだなぁ・・・と思いました。



*****



アトス=オダジョー

新撰組での斉藤一。
独りで黙々とよくわからん彫り物してるあたりが・・・
アトスもようわからん本を独りで読んでそうだし・・・

ちょっと寂しそうな目をしてるとこもツボ



*****



アラミス=水野美紀

細身で美人でB型。
アクションクラブ出身で、舞台での立ち回りに惚れました。

プライベートでオダジョーと噂があったあたり・・・



*****



ポルトス=ぐっさん(DonDokoDon)

明るく楽しく元気よく。
芸も達者で腕も立ちそう。
まさにポルトス〜



☆おまけ☆



*****



フランソワ=北村一輝

あ、ちょっと本人に似てる?
あの三白眼がたまらん〜。なんて野望が似合う人なんでしょ。



ルネ=貫谷地かほり

いや、単に大奥のイメージです。




直線上に配置















inserted by FC2 system