<動物>





いいな〜 俺も犬になりたい
















直線上に配置


「犬になりたい」と言ったのはダルあたりか?
アトス君も心の中で思ってそうですが・・・

最初描いてた時は例のタライ風呂のつもりだったんですが、
色付けてくうちに、屋外の温泉みたいになりました。
ってことでシチュエーションとしては、4人で温泉旅行に行った1シーンってことに。


***
ダ「アラミス、何かあったら大変だから俺も一緒に入るよ!」
アト「!・・・」
アラ「・・・ ・・・」
ポル「おい〜、ダル、いくら何でもそりゃまずいって」
ダ「え〜、何でぇ?いいでしょー?」
アト「・・・駄目だ!許さん!」
ダ「いいでしょ?アラミス〜?」
アト「駄目だ!だったら私が一緒に入る!」
ダ「最初に言ったのは俺だよ!」

アラ「・・・僕はこのコと一緒に入るよ。覗いたら刺すからね」
「ワン♪」
アト「・・・」
ダ「・・・」
ポ「こいつ〜、どっから紛れ込んだんだ?アラミスにやたら懐いてるな〜(笑」
「ワン♪」

***

くだらない妄想。。。









inserted by FC2 system