「誕生日、おめでとう。アラミス」
「わぁ・・・ありがとう!嬉しい」
「それで今晩は食事を・・・」
「うん!4人でご飯食べにいこうね」



「さっき、ダルタニアンに誘われたんだ」
「そ、そうか・・・」
「あとポルトスも!」
「ポルトスも・・・」
「いつの間に3人でそんな話してたの(^-^)?あ、じゃあこの花も3人からなんだね!」
「いや、これは・・・」
「あはは、僕って幸せ者だね!じゃ、勤務後に前庭でね〜〜」
「・・・」



直線上に配置



男3人を振り回すアラミスちゃん〜〜
アトス君は今年もむくわれないようですね。

ダル坊は去年の自分の誕生日の頃にたっぷりイイ思いをしたので
今年もそれを狙ってるようで・・・
そして、ポルトスさんも参戦でしょうか。おぉぅ〜〜











inserted by FC2 system