「貴方が銃士隊のアトス?」
「はい」
「ふふっ、噂通りいい男ね」
「・・・よいのですか?貴女は陛下の・・」
「つまらないこと言わないで」






裏庭フランソワの野望が叶い、アラミス(ルネ)が王妾になったら
こんな感じでしょうか?アトスを誘惑しちゃったりして。

って、雪華の妄想よりも!
どうですか?この「男ならかかってらっしゃい」と
言わんばかりの妖艶さ。そしてこぼれそうな乳!
これこそひっぺがしたい☆

オフィシャル劇場版もこれくらいやって欲しかったなぁ。
で、ドレスで大立ち回りしてほしかった。
その姿でピザロに捕まって、鞭打ち?や〜〜〜ん、危なすぎる・・・
(それってR15とかになっちゃうのか?)


あやみ様ありがとうございました!




inserted by FC2 system